2011.08.09 グラサン
先日の日曜日に難波の方から北へ商店街を歩きました。

目的は使い捨てコンタクトレンズを買うために心斎橋に行く為でした。

用事もすぐ終わったんですが久しぶりのミナミだったので、少しはぶらぶらとして帰ろうと思いウィンドーショッピングちゅーものをしてみました。

やっぱりミナミは活気がありますね歩いているだけでも面白いですね。

かれこれ歩き本町付近まで歩いたところで、あのチェーン店の眼鏡市場にフラッと入りました。

ぐらさん

買ってしまいました。

以前買ったサングラスがレンズの表面が傷んでいたので、バイクに乗る時に曲面が大きいものが欲しかったので、掛けてみると日本人の顔にもピッタリな形だったので決めました。

多少風の巻き込みはあるかもしれませんが・・・そこは我慢です(^^;

盆休みにさっそく試してみます。

ブログランキングに参加中です。
クリックお願いします。
  ↓↓↓


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://henachokorider.blog56.fc2.com/tb.php/997-e872f4ed
