今日は仕事を終えウォーキングを約30分してみました。

最近走ってなかったからまずは慣らしでゆっくり始めました。


今日は新たに生活を始めた豊中の家から散策も兼ねて蛍池の駅の方までまず歩いてみました。

今まで住之江では行きつけの居酒屋があったので、なにかいい所がないだろうかと探してみました(^^)


蛍池の駅までは歩いて10分程度でした。

ここまで来たら色々店はあったのですがそれまでの所にはあまり無さそうな感じでした。


途中にあったのはモノレールの高架下にバーが一軒と、その手前に 『ゴッドマザー』 って飲んで食べて歌える店と書いてありましたが、外からちょっと覗いてみましたが、店の中にはそのゴッドマザーらしき人が一人いただけだったのではいりませんでしたけどね(^^;

今度は違った方向に散策しに歩いてみることとします。

ブログランキングに参加中です。
クリックお願いします。
  ↓↓↓






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://henachokorider.blog56.fc2.com/tb.php/992-6be74e11
