2011.06.29 検品作業
昨日は日帰りで島根行ってきました。

来月上棟予定の物件の化粧柱を工務店様が見たいといわれ、大阪からはるばる島根まで来ていただきました。

けんぴん

今回の物件は 180ミリ角 150ミリ角 を中心とした、太角柱が約30本使用する最近ではなかなかお目にかかれない物件です(^^)

本社の方で前もって出してもらっていたので約1時間で順調に検品することができました。

良い柱でしたので今日は来られなかったお施主様も喜んでいただけるかな・・・。

その後はぐるっと本社を見ていただき工務店様は飛行機で大阪へ数時間の滞在時間でしたが帰られました。

私とどんぐりさんは予定よりも早く用事が終わったので、松江の方を見て帰ることにしました。

その内容は次にアップします。

ブログランキングに参加中です。
クリックお願いします。
  ↓↓↓


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://henachokorider.blog56.fc2.com/tb.php/954-c2cc7336
