昨日は仕入先の山と工場を見学するツアーへ岡山県の院庄へ行ってきました!

土曜日でしたが高速の休日割引も無くなり車が少なく快適なドライブができました(^^)

院庄を下りる前に勝央サービスエリアに立ち寄り、ちょっと小腹がすいていたので写真のパンを買いました。

                『ジャージー牛乳パン』

ぱん

今までサービスエリアでは見かけていたんですが、520円くらいとパンにしては値が張ってますが、大きさが普通のパンの 3倍 くらいはあるような・・・。

なのでいままで手が出なかったのですが初めて購入!

食べてみると濃厚で一気にぺろりと食べちゃいました。

ぜひ勝央や蒜山のサービスエリアに立ち寄られたときは食べてみてください。

ブログランキングに参加中です。
クリックお願いします。
  ↓↓↓


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://henachokorider.blog56.fc2.com/tb.php/951-d72be99f
