fc2ブログ
2011.06.21 パスタ
昨日に続き食べ物です(^^)

営業先では普段は牛丼系かうどんの繰り返しなんですが・・・。

今日はシャチョウと同行でまわっていたので、普段は絶対に入らないパスタ屋さんに入りました。

ぱすた

頼んだのは蒸し鶏ときのこの何とかだったかな??(^^;

腹がかなり減ってたので私は気にせず大盛り頼んじゃいました!

腹が減ってはなんちゃらですからね。

パスタが残り半分を過ぎたあたりで真ん中に移っている 半熟玉子 を潰して食べるとまたまろやかで美味しかったですね。

しかし普通盛りで680円で大盛り150円アップなので、普段500円前後で腹いっぱいを目指す私には、ちと高級な分類ですね(^^;

スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://henachokorider.blog56.fc2.com/tb.php/946-7cb9a301