2011.06.16 打合せ
昨日は どんぐりさん と吹田市某所に新築物件の打合せに行ってきました。
       ↑↑
     クリック可

うちあわせ

和風のたいへん大きな物件でこの日が始めての打合せだったのですが、午前10時前から始まって終了したのが午後2時半くらいだったと思います(^^;

途中電話が掛かってきてその方が「お昼にすみません」と言われたので、もう昼になったのか!?と思っていたのですが、ここまで時間が経っていたとは思っていませんでした。

集中してやっていたからか・・・。

いろいろなサイズの材料もあり、バルコニーや屋根の納まりなど打合せする内容は盛りだくさん!この日の打合せだけでは終わらなかったですが、ある程度の方向性はわかったので次は細かなチェックをしていきたいと思います。

来月の上棟が楽しみです。

ブログランキングに参加中です。
クリックお願いします。
  ↓↓↓


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://henachokorider.blog56.fc2.com/tb.php/941-2bea8fd4
