2011.06.13 決起集会!
昨日は近所の会社のスペースで阿波踊りの南大阪連の本番に向けての決起集会がありお邪魔しました。

決起集会ですが私は阿波踊りは1度もしたことが無いのですが、この日はいつもの居酒屋の兄さんが鳴り物で今年は参加されるということで、一緒にこの会に常連さんで行く事になりました。



写真のように美味しい焼肉をいただきました(^^)

そしてみなさんお酒が入ればテンションも上がり、阿波踊りの決起集会だったので自然と踊りが始まり、未経験者の私たちも南大阪連の方々に教えてもらいながら踊ってみました。

中腰にして同じ手と足を一緒に出しながら音に合わせて踊るのは、なかなか最初からは難しく楽しいですが練習が必要ですね。

本番は8月の12日、13日と本場徳島県に行って踊られるようです。

昨日の会では7月から練習が始まるから一緒に練習して、本番の徳島に一緒に行こう何て話も出ていました(^^;

ブログランキングに参加中です。
クリックお願いします。
  ↓↓↓


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://henachokorider.blog56.fc2.com/tb.php/938-c94a707c
