2011.06.09 試走
先日買ったニューバランスの新しいシューズ!

昨夜初めて履いて走ってみました。

しゅーず

なんと言っても今まで履いていたシューズより 軽い!

軽いのはソール部分と赤い部分以外はメッシュなので(中の足が透けて見えます)、通気性もよくこれからの暑い時期にはいいですね。

でもクッション性は十分あり長距離でも足に負担が少なく走れそうです。


最近ちょっと腸の調子がおかしく酒も日曜からやめて、走るのもやめていたので5キロくらいしか走りませんでしたが、この前まで痛かった足の甲はまだ走り終わったときに痛みが再発(T T)

まだ安静が必要かペースを落として甲に負担が掛からないように走るか・・・・。

しかし暑くなって汗の量がはんぱないですね(^^;

ブログランキングに参加中です。
クリックお願いします。
  ↓↓↓


Secret

TrackBackURL
→http://henachokorider.blog56.fc2.com/tb.php/934-5139f3f1
