2011.06.07 のどかな風景
昨日は早朝から大阪を出発し約4時間かけて本社のある島根県出雲市に行ってきました。

天気も良く気温も高めで本社内を歩いているだけで汗がにじむくらいでした。

ほんしゃ

写真に写っているのはプレカットの工場の建物ですが、手前には田んぼが広がり大阪とは違って、のどかな環境の中にあります。

昼前に到着し社内をまわって見たりして、15時から会議開始で終了が17時半くらいでした。

平日なので会議が終わったら準備をして、とんぼ返りで大阪へ出発!!

途中夕食もサービスエリアで済ませ大阪に到着したのは22時でした。

やっぱり日帰りはちょっと疲れますね(T T)

昨夜は爆睡でした。

ブログランキングに参加中です。
クリックお願いします。
  ↓↓↓


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://henachokorider.blog56.fc2.com/tb.php/932-7e0da9d6
