今年もQちゃんとハイタッチ!

Qちゃん

昨年出場した第14回大阪・淀川市民マラソン フルマラソンの部。

先日 第15回 の参加申込書が郵送で送られてきました。

昨年はQちゃんは見ることができましたが、ハイタッチは人が多くてできませんでしたね。

大阪マラソンは落選し現在エントリー中の神戸マラソンも、抽選によってきまるようでこれまた当選するのか分からないので、最終的にこちらの大会にエントリーすると思いますが・・・。

もし神戸マラソンが当選したらこちらをハーフマラソンに出場して調整し、2週間後のフルの神戸マラソンに出るという方向でいきたいと思います。

この大会は全種目で1万人以上参加するので沿道の応援も多く楽しく元気をもらいながら走れますよ(^^)

いつもネットから応募するので、この申込書は同僚のOK野氏にプレゼントしました。


あとランニング仲間のI原K二氏にも連絡しておかなければ。

約半年フルマラソン完走に向けじっくり練習です。

ブログランキングに参加中です。
クリックお願いします。
  ↓↓↓


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://henachokorider.blog56.fc2.com/tb.php/927-a06bfa68
