2011.05.30 豪雨の中
昨日はブログに載せていた長居公園でのマラソン大会。

大会会場に行く時も雨が強く、OK野氏とホンマにこれあるんですかね?と話しながら長居公園に到着。

大雨の中会場には何百人ものランナーが集まっていました。


雨は止む気配も無くスタート時間の9時45分を向かえ号砲!!

今回の大会は長居公園内周回コースを15周で 42.195キロ という、平坦ではあるけれど同じ所を15周なので精神的に辛い部分も・・・。

私はこの大会にエントリーしてなかったので本格的な練習をしてませんでしたから、OK野氏と並走し約30キロ(10週)を目標に走りました。

ハーフまでは2時間6分とキロ6分ペースで順調にいきましたが、さすがの鉄人OK野氏もフルの壁に残念ながら、11周の30.9キロで無念のリタイア。

私は目標の10周走って終了しました。


また秋までコツコツ練習してフルマラソン挑戦です。

ブログランキングに参加中です。
クリックお願いします。
  ↓↓↓

Secret

TrackBackURL
→http://henachokorider.blog56.fc2.com/tb.php/924-a29ce755
