2011.05.29
今日は鉄人OK野氏が

『長居公園チャレンジマラソン』 に挑戦されます!!
           ↑↑↑
          クリック可

しかし現在午前8時過ぎ大阪はかなり雨が強く降っています。

OK野氏初のフルマラソン!!42.195キロに挑戦ですがいきなり最悪のコンディションですが、鉄人といえどもかなりの負担になるのでは・・・。

私はエントリーしてないですが一緒に走ってみます。

実際雨の日のレースを経験したことがないから、どんな走りをしたら良いのかチャレンジしてきますが、練習してないから目標は30キロくらいかな(^^;

9時45分スタートです

ブログランキングに参加中です。
クリックお願いします。
  ↓↓↓


Secret

TrackBackURL
→http://henachokorider.blog56.fc2.com/tb.php/923-71154135
