最近体重計も欲しいと思っていましたし、体力づくりも始めたのでいつ買おうか迷ってました。

ジョーシンで決算セールをしていたので見てみると、体重計は全て15%引きになっていました。

それを見たら思い切って買うしかないと思い、¥11,800のを→¥10,030で購入!!

体重計1

今日から4月に入ったので毎日計測していこうと思います。

まず初日の結果は・・・・。

体重 61.4キロ
内脂肪レベル 5.5(標準は10未満)
体幹皮下脂肪率 11.2%
体年齢 29歳
BMI 21.5
基礎代謝 1483kcal
骨格筋率 33.9%
以上でした。

体年齢が実年齢より若くてちょっとホッとしましたね。

下の写真は体脂肪率の数値です。

なかなかこの体重計面白いですよ(^^)

仕事も体が資本ですからいつまでも元気でいられるよう頑張ります!!

計測1
Secret

TrackBackURL
→http://henachokorider.blog56.fc2.com/tb.php/91-b6530438
