金曜日に大量にアルコールを摂取したので、昨日は午前中に長居公園まで走ってきました。

しかしいい天気になりましたね~。

ながい

ジョギング日和というかちょっと暑いくらいでしたが、写真の公園内の周回コースにはたくさんの人が走ってましたし、競技場ではたぶん大学生の陸上の大会がやってたみたいで、いつもより人数は多かったですね。


グルグルと周回コースを走っていると色んな人がいるんですが、この日は大会に出てた大学生でしょうね 競歩 の選手がアップをしていました・・・・。

簡単に競歩の選手に抜かれてしまいました(^^;

一度追いつこうかとも思いましたがめっちゃ速くて追いつくことができず断念(T T)

余計に疲れてしまった感じがしました・・・・。


3周走って住之江の自宅に帰りました。

走行距離は 15キロ でした。

ブログランキングに参加中です。
クリックお願いします。
  ↓↓↓


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://henachokorider.blog56.fc2.com/tb.php/909-3cb3b46f
