今回もグルメ編です。

九州のハンバーガーで有名なのは 佐世保バーガー ですよね。

させぼ

この写真は佐世保バーガーのダブルです。

比べる対象のものがないので大きさはイマイチわからないと思いますが、実際の大きさはかなりの迫力でしたよ。

味はハワイに行った時に食べたハンバーガーに近いなぁ~と思いました。

見た目以上にあっさりした味でした。

これは朝食べましたが昼も少し食べればいいかなというくらいの満腹感でした。

実際に佐世保ではなく本州に渡る手前のサービスエリアで食べたので福岡県でしたが、持っていた地図には佐世保にハンバーガーショップが集まるところがあるらしいですので、またの機会にぜひもう一度本場の味を試してみたいと思いますね(^^)

ブログランキングに参加中です。
クリックお願いします。
  ↓↓↓


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://henachokorider.blog56.fc2.com/tb.php/903-b1dfc35d
