2011.04.20 無垢で・・・
先日どんぐりさんの所へお邪魔しました。

現在建築中の物件にて無垢のフローリングを使用したいという事と、希望は国産材の商品を何種類か貼りたいという事なので、豊富な取り扱いをされるどんぐりさんにお願いしてみようと思い行ってきました。

うちあわせ

先方の希望は玄関入った左側の部屋はちょっと濃い色の物を貼り、奥に行く廊下から明るい色の物を貼りたいとの事でした。

しかし玄関の式台、框もまだ決まっていない状況で、その材種の色によってはフローリングも変えていくという話でしたので、途中からはどんぐりさんにフローリングよりも式台、框について色々と問合せしてもらいました。

まだこの現場はモデルハウスでゆっくりと進行するので、お客様が納得される商品を提案していければと思っています。

進行しながら何を使うか決めているので最終的にどんなモデルハウスができるのか・・・・(^^)


どんぐりさん長時間ありがとうございました。

ブログランキングに参加中です。
クリックお願いします。
  ↓↓↓


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://henachokorider.blog56.fc2.com/tb.php/878-1b72425b
