4月24日にOK野氏と出場する 三木防災スプリングマラソン の参加証が届きました。

今回はハーフマラソン 21.0975キロに挑戦です。

すぷりんぐまらそん

この参加証が送られてきたらまたやる気が湧いてきますが、前回の大会から期間が無いのでなかなか走る時間も無く、OK野氏とまず完走を目標に走ろうと話しています。

わたしは大会以降走れても10キロまでくらいですが、鉄人OK野氏は平日に一度 21キロ を走ったと言われちょっとビックリです(^^;

なかなか仕事終わってから21キロを走るという気が起こりません・・・。
さすがOK野氏です。

あと大会までは疲れを残すことなく調整していきます。

ブログランキングに参加中です。
クリックお願いします。
  ↓↓↓


Secret

TrackBackURL
→http://henachokorider.blog56.fc2.com/tb.php/877-a378f9f1
