2011.04.17 大会結果!!
先日出場した 芦屋国際ファンラン の成績がランネットにて掲載されていました。

記録は以下のとおりでした。

個人記録詳細
出場種目 B 男子10km
距離 10 km
タイム(グロス) 0:48:16
タイム(ネット) 0:47:44
種目別順位 186/815
総合順位 211/1557



種目別順位は男子19歳~39歳までだったと思います。

総合順位は男女の19~39歳までの順位ですね。

この大会で100位以内に入るには45分はかるく切っておかないといけないはず・・・。

なかなかここからタイムを縮めるのは練習も工夫していかないと難しいと思いますが、あまりそんなに速いタイムにはこだわらず走るのを楽しめる市民ランナーでいきたいと思います。

と言っても大会に出てみると1秒でも縮めたいと思うのが人間なんですよね~(^^;

OK野氏と出場する 三木市防災スプリングマラソン まで 7日

ブログランキングに参加中です。
クリックお願いします。
  ↓↓↓


Secret

TrackBackURL
→http://henachokorider.blog56.fc2.com/tb.php/875-8e331d96
