2011芦屋国際ファンラン に昨日同僚のI原氏、OK野氏と10キロの部走ってきました。

ふぁんらん2

昨日の芦屋は天気もよくマラソン日和でした(^^)

朝7時過ぎに住之江を出発して豊中でI原氏を拾って芦屋に到着。

8時半くらいでしたがもう参加者と花見客で会場いっぱいの人でした。

会場について受付を済ませスタート前の準備運動です。

ふぁんらん3

奥は 鉄人OK野氏 手前の後姿が 限界の向こう側を見る男I原氏 です。

10時15分スタート!

10キロの部は男子約900人、女子約850人総勢1,750人ものランナーが走りました。

スタートして思ったのは参加人数にしてはスタートしてからのコースが若干狭かったとうこと、前の人を抜こうにもなかなか抜けなくて最初はスローペース、5キロくらいになるとゆっくり走れてペースもあげて走れました。

そして終盤に係員のおじさんが拡声器で「8.6キロです」とアナウンスを聞いて、ラストスパートしようと思ったら急に気持ちが悪くなって・・・。

数百メートル歩いたり止まったりしてタイムロス(T T)

ラスト1キロからなんとか回復してゴールを目指し 47分40秒 で帰ってきました。

一応自己記録は更新できたと思いますが、気持ちが悪くなかったらもう少し早く走れたのに残念です。


2週間後は三木市にOK野氏とハーフマラソン走ってきます。

ブログランキングに参加中です。
クリックお願いします。
  ↓↓↓




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://henachokorider.blog56.fc2.com/tb.php/869-ccf6278c
