ピラニアが家に来てかれこれ今年で 12年 を向かえます。

初めは2センチあるかないかという大きさでしたが、今は 15センチ くらいになってるのかな。

ぴらにあ

しかし最近なんだか全盛期の素早さが無くなってきた様に感じます。

とくに餌を食べる時のスピードは遅くなりましたね。

たまに餌も残したりしてるし・・・・。


Googleで『ピラニア寿命』と検索したところ 10~12年 となっていました。

もう12年目ですし寿命とされる年数に差し掛かっていたのですね。

もう少し魚は寿命が短いと思ってましたから、こんなに長く生きているのには感心しました。

ここまできたら一日でも長く生きてほしいものです。

ブログランキングに参加中です。
クリックお願いします。
  ↓↓↓


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://henachokorider.blog56.fc2.com/tb.php/846-3ea740a5
