2011.03.17 円高


16年ぶりの更新。

時間が経てばまた戻ると願いたいですが、実際株安も含めこのままいくと日本経済にどのよう影響をあたえるのか・・・。


しかし今日も2件打ち合わせしてきましたが、資材不足は深刻さを増すばかりで、今の状況を明確に説明するしかないのですが、工務店さんからは「なんとかお願いしますわ」と頼み困れるばかり。

直接の売り先ではないので当たり障りのないよう対応しなければならないので、今日は少し気疲れしてしまいましたね(*с*)

打ち合わせ以外にも問い合わせの電話は、かなりありましたので皆さん苦労されている様子です。


菅さんなんとかなりまへんか?
Secret

TrackBackURL
→http://henachokorider.blog56.fc2.com/tb.php/845-59dc499e
