2011.03.02 月に一度
昨夜は近所のカイロプラクティックに行ってきました。

先週首と肩のほうにかけて引っかかるような痛みもあり、予約の電話をしたのですが行こうとする時間帯はいっぱいで、やっと行くことができました。

かいろ

1月よりも2月はランニングの距離も倍近くは走ったので、足腰も疲労は溜まっていたので全体をじっくり診てもらいました。

こうして1ヶ月に1回行くことにより怪我の予防をできたりしますが、週末にかけてちょいと飲みすぎたこともあり、胃のほうがもたれ気味だったんですが施術の途中に、背中の方が固くなっているけれど胃が痛かったりもたれたりしてなかったか?と言われました。

カイロは骨や筋肉以外にも内臓の不調からくるものにも有効だそうで、そこらへんもじっくりと施術してもらいました。
この日は2時間じっくりと調整してもらいましたから、また1ヶ月快調に過ごすことができそうです。


ブログランキングに参加中です。
クリックお願いします。
  ↓↓↓


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://henachokorider.blog56.fc2.com/tb.php/829-7a2faf02
