2011.02.28 OK野氏激走
昨日は大正区の北村南公園にて

        『第6回大正区ファミリージョギング大会』

たいしょう

                                           が開催されました。

私は走ってないですが同僚のOK野氏が参加されました。

この大会は3キロで 健脚の部ファミリーの部 があり、OK野氏は健脚の部に出場されました。

健脚の部がスタートしたときは先頭のランナーはかなりの速さでビックリしましたね(^^;

OK野氏も3キロを14分台で激走されました。

激走の写真を撮ろうとしたんですがタイミングが合わず取れませんでした(T T)


けっこうたくさんの人が参加されていましたね。

やはりマラソンブームですかね。

ブログランキングに参加中です。
クリックお願いします。
  ↓↓↓


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://henachokorider.blog56.fc2.com/tb.php/827-94d97ba7
