昨日どんぐりさんの所へお邪魔したら倉庫の中で古いシングルの数々が・・・。

わたしが目を引いたのは下の1枚です(^^)

孝雄さんの 『君のひとみは10000ボルト』 です。

10000

どんぐりさんとこのジャケット写真を見ながら、私(ライダー)と一緒か少し歳が下の時ですよね?と話していましたので、帰って調べてみました。

この曲が発表されたのは 1978年8月 だそうで、今から 32年前 になります。

ちょうど私が生まれた年だったんです。

堀内氏は現在61歳ということなのでジャケットの写真は 29歳 という事になりますね。

しかし現代の29歳と違って貫禄がありますね~。

たまにカラオケで堀内氏の歌は歌詞もよく、たまにカラオケで歌ったりもします。


貴重な品を見せてもらいました。(ピンクレディー、キャンディーズもありましたよ)

ブログランキングに参加中です。
クリックお願いします。
  ↓↓↓


Secret

TrackBackURL
→http://henachokorider.blog56.fc2.com/tb.php/821-06072026
