おとといは夜に 5キロ ちょっとを26分で走り・・・。

昨夜は普段走っている堺のシャープを折り返す約10キロちょっとのコースを走ろうかと外に出て、まずはゆっくり走り始めましたが・・・・。

風も強く寒さもおとといより低く感じ・・・。

堺まで走る気力を寒さに奪われてしまい、おととい走った5キロちょっとのコースに切り替え走りました。


走ったコースは大和川をぐるっとまわって帰るのですが、川沿いの道はかなり風が強かったですが、おとといのペースくらいで走って 25分30秒 でした。

信号待ちなどもしたから1分くらいは速く走れたのですが、かなりきつく感じました(**)

大会の時は大勢の人の中で走るのでテンションも上がり、練習の時よりも疲れを感じにくくなったりして、ペースも気づいたら上がっているものですが、一人で走るとなかなかペースも上がりづらいですね。

今月はまだトータルで 29.5キロ しか走っていない状況です。

マラソンの本を見たりすると本格的に走っている人は、月に 100キロ 以上は普通に走られ、200、300キロ走る人もいるようですからね・・・。

少しでも毎日の積み重ねが大切という事ですね。

今日も寒さに負けずに走ろうかな・・・・。

ブログランキングに参加中です。
クリックお願いします。
  ↓↓↓

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://henachokorider.blog56.fc2.com/tb.php/792-80f559b8
