2011.01.15 さかのぼって
以前持っていたんですが・・・。

訳あって手放してしまっていたライブのアルバムを先日購入しました。

『長渕剛 LIVE'89』

あるばむ

2枚組みのアルバムで『昭和』のツアーのファイナルより収録されたものです。

手放して十数年経っていたので聴いたときには懐かしく思えました(^^)


このアルバムは くそったれの人生から始まり泣いてチンピラ、ろくなもんじゃねえ・・・などなど、この前の床屋ライダーと行ってきたライブのように、一人で聴きながら歌って盛り上がってしまいました。


そういえばカウンターつけてから毎日10~15人の方が見てくれていますが、この前行った剛さんのライブの事をアップしたときは何と29人の最多アクセスでした。

やはり剛さんの影響があるんですかね??


明日日曜はかなり寒くなるようですね。
大阪も雪が降るのかな?

ブログランキングに参加中です。
クリックお願いします。
  ↓↓↓


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://henachokorider.blog56.fc2.com/tb.php/779-e7d42d86
