2011.01.13 今月には
今月末には 『大阪マラソン』 の大会概要やコース詳細が決まるようです。
            ↑↑↑
            クリック可

開催日程は今年の10月30日ですので時間はありますが、約3万人の定員だったはずですので詳細が決まったら、春くらいからエントリーが開始されるのかな・・・。

まずは2月に走る10キロの くにびきマラソン を完走してからですが、一応大阪マラソンは第1回目の大会なので走ってみたいですね。


昨日は奈良のお客さんに「正月に箱根駅伝を見て感動したから、12月に行われる奈良マラソンに出ない?」とも誘われてしまいました(^^)

大阪マラソンをもし走れたとしたら奈良マラソンまで期間が無いのでちょっと難しいか・・・。


16日の日曜日は同僚のI原K二氏と2回目の合同トレーニングをしようと思いますが、天気予報では日曜は冬型が強まり、大阪も最高気温が4度になっていました。

本番で走る大会は昨年5度だったようなので気温対策の予行練習としてはいいかな(^^;

先日くにびきマラソンのエントリーも完了したので、あと1ヶ月練習していきます!

ブログランキングに参加中です。
クリックお願いします。
  ↓↓↓


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://henachokorider.blog56.fc2.com/tb.php/777-e1a4a335
