2011.01.12 えべっさん
昨夜はおとといに引き続き えべっさん に行ってきました。

行ってきたのは先日も行ってきた今宮戎です。

11日は残り福で平日という事もあって18時半くらいに行ってきましたが、会社帰りのサラリーマンの方がたくさん来ておられましたね。

この前の昼間より人が多く活気がありました(^^)

福笹をもらってから福娘に縁起物の飾りを付けてもらいましたが、人が多かったのでなかなか福娘を写真におさめる事が難しかったのですが、一瞬目の前に誰もいなくなったので1枚綺麗に撮ることができました!!

ふくむすめ

ちょっと写真を普段より大きく載せてみました(^^;
(真ん中の子なんて女優の綾瀬はるかさんにちょっと似てますよね・・・)

左端の福娘は外人さんでしたよ。

この後私は右端の子に縁起物を付けてもらって帰りました。

関西もえべっさんが終わり皆さんいよいよ本格始動でしょうかね。

ブログランキングに参加中です。
クリックお願いします。
  ↓↓↓

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://henachokorider.blog56.fc2.com/tb.php/776-cc01fb35
