2011.01.11 ライブ参戦!


昨日は大阪城ホールに長渕剛ライブに、親友の床屋ライダーと参戦してきました!


今回の大阪は9、10日の2公演で、昨日は17時開演予定で17時15分過ぎに始まりました。

床屋ライダーとこの大阪城ホールに一緒に来たのは、かれこれ12年ぶりになります(~ヘ~;)


本番のライブは盛り上がりましたよ~。

「剛、剛、剛」と剛コールをしながら、高々と拳をあげて声枯れるまで歌いました。


今日は腕が筋肉痛とライブの大音量で、まだ耳鳴りが消えないです(≧ω≦)


前から7列目で見やすく良い思い出になりました。

悔しかったのは剛さんが投げたハーモニカが、頭の上を飛んだのに取れなかった事ですね…。

まさかこっちに投げるとは思いませんでした(T_T)
Secret

TrackBackURL
→http://henachokorider.blog56.fc2.com/tb.php/775-59496fec
