20090317202051
20090317202047
先月末堺市に納材し上棟した『I様邸』に行ってきました。

この物件は工務店様の意向で、吉野の製材所に検品に行き、天然乾燥の吉野杉を選び加工しました。

検品した時は日に焼け表面は黒ずんでいましたが、今日の現場に行くと、赤身のはった美しい柱が立っていました。


数日前に工務店様から「吉野まで行って見させてもらった甲斐がありました」とお電話をもらってましたので、早く現場へ行ってみたいと思ってました(@゜▽゜@)
こういう電話を頂くと嬉しいですね。
こちらも一緒に行った甲斐がありましたp(^^)q
Secret

TrackBackURL
→http://henachokorider.blog56.fc2.com/tb.php/76-911c2710
