2010.12.18 大会に向けて
来年2月の『くにびきマラソン』に向けて新しいアイテムを入手しました。

陸上のTシャツを製造・販売をしているところがあり、短距離から長距離など色々なコメントがプレンとされているものがあります。

今回は長距離のTシャツの中から下のものを選びましたよ。

あいてむ

走り抜いた者だけが見える世界がある・・・。

11月に完走したフルマラソンでは何が見えたかな(^^;

初挑戦だったので最後はただただキツイだけだったけど、一心不乱に走り続ける自分との戦いですね。

個人競技なので走り続けるのも、歩くのも自分の意識の問題ですから長い距離を走れば走るほど、走りぬいた時に何かが見えたり感じたりするんでしょうね。

寛平さんは最後日本へ帰ってきたときどんな感じなんだろうな~。

ブログランキングに参加中です。
クリックお願いします。
  ↓↓↓


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://henachokorider.blog56.fc2.com/tb.php/752-dcc6e0e2
