2010.12.10 ヒー
昨夜はちょいとつまみに沖縄から買ってきたオキハムの 『ヒージャーキー』 を食べてみました。

ひー

ヒージャーキーとは写真でも分かるように 山羊 の肉だそうですが、山羊の普通の肉も食べたことがないですからどんな味がするのか楽しみでした。

ひと口目の感想は普段コンビニなどで買うジャーキーよりも、独特の違った味がしましたねけっして不味いわけではありませんよ。

美味しくつまみとしていただきました。

この前は同じくオキハムのミミガージャーキーも食べましたけど、これがまためっちゃ旨かったんです。

オキハムの通販もあるようなので買ってみようかな・・・(^^;

ブログランキングに参加中です。
クリックお願いします。
  ↓↓↓


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://henachokorider.blog56.fc2.com/tb.php/744-c1864740
