2010.12.01 今日から
今日から12月に入りましたね。

昨日無事に大阪へ帰ってきました。
沖縄の最終日は雨模様で離陸してから数分間は雲の中の飛行で、久しぶりにあんなに揺れるのを体験しました。
一応顔は平然としていましたが内心はドキドキでしたね(^^;

この木は美ら海水族館の敷地内にあった木です。

なかなか本州のではあまり見かけないものもあります。

がじゅまろ


さてこの木は・・・


がじゅまろ2

                  『ガジュマル』 でした。

首里城でもありましたし県内のいたるところにありました。

こういう木を見ると沖縄南国に来たな~って感じがしますね。

リフレッシュできたので今年もラストスパートです!!

ブログランキングに参加中です。
クリックお願いします。
  ↓↓↓


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://henachokorider.blog56.fc2.com/tb.php/735-e9456d89
