2010.11.26 年賀状
この前走ったフルマラソンでプロのカメラマンが撮影した写真を購入し、年賀状も作成できるとオールスポーツという会社がやっていまshたので、さっそく来年の年賀状を作成してみようと思いチャレンジしてみました。

年賀状に載せる写真を選び年賀状の書式を選択し文字などを記入していきます。

デザインは何十種類とあるので決めるのに迷いますが、決めてからは数分であるていどの形は出来上がりました。

それが下のような感じで先日送られてきました!

ねんが

一応完走の時の写真ですので顔もかなり厳しい表情をしていますよ(^^)

年明けにこの年賀状の表情を確認してやってください。

本当は笑顔でゴールする予定でしたがその余裕はなかったようです・・・。

みなさんは年賀状の準備は始まりましたか??

ブログランキングに参加中です。
クリックお願いします。
  ↓↓↓


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://henachokorider.blog56.fc2.com/tb.php/730-fd98f0d3
