2010.10.28 グングン
グリコの グングンソーセージ をもらいました。

しかしこのLEEのカレー味は今まで見たことがありませんでした。

ぐんぐん

しかもこのフィルムに書かれているように 『カライ、カライ、カライ、うまい』 からすると辛くないわけがないと想像が誰しもつきますよね。

いつもの居酒屋に持って行って食べてみました。

ぐんぐん2

これが中身のソーセージですが普段目にすることの無い色です・・・。


味はまさしくカレー味で表現するとすれば固形のルーが柔らかくなったのを食べている感じですかね。

辛さは 10倍 だったので、辛いものが苦手な人は厳しいかもしれません。

でもつまみにはもってこいですし、このソーセージを食べながらご飯を食べてもカレーライスを食べた気分になるかもしれませんよ・・・。

ブログランキングに参加中です。
クリックお願いします。
  ↓↓↓


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://henachokorider.blog56.fc2.com/tb.php/701-3eb8436f
