2010.10.13 祝勝会
井岡一翔君も無事に日本タイトルを獲得しまして、井岡ジムの近くにある『にしかわ』さんで打ち上げに参加させていただきました(^^)

うちあげ

上の写真の井岡会長の左に立っている人・・・。

さらす

イスマエル・サラス氏です。

先日アップした世界チャンピオンのガンボア選手も育て、90年代にはタイで5人の世界王者を育て上げ井岡会長も教えた名トレーナーです。

写真で見ても分かるように気さくで陽気なラテン系のおっちゃんでしたね(^^)

ちなみにサラス氏の右後ろに移っている黒いTシャツを着た男性は、元スーパーバンタム級の世界王者の佐藤修さんで、現在は俳優業など幅広く活躍しておられています。

この後も近くの居酒屋さんに移り楽しいひと時を過ごさせていただきました。

世界戦が楽しみです。

明日14日から愛知県~三重県に2泊3日の出張に出掛けてきます。

ブログランキングに参加中です。
クリックお願いします。
  ↓↓↓

Secret

TrackBackURL
→http://henachokorider.blog56.fc2.com/tb.php/683-e7dbbb1e
