上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.10.10 ATCにて
昨日は南港のATCに行ってきました。

まず遅めの朝食をATC内のハンバーガー屋さんで テキサスバーガー ってのを食べました。

ATC

なかなかのボリュームでしたが美味しく遥か彼方のテキサスを感じれました・・・(^^;

食べた後はATC内をウロチョロして服など買い物して今回の目的である10階に到着。

中は撮影が禁止と書いてあったので買った冊子を写しておきました。

ATC2.jpg

2010年9月29日~10月11日 12:00~20:00まで

U-30(Under30Architects exhibition 30歳以下の若手建築家7組による建築の展覧会)が行われていましたので、どんなものか興味もあり行ってきました。

建築=住宅というイメージがある中でイベント会場に入りましたが、そこにはイメージしていたものとは違う空間が表現されていました。

たくさんの方がこの展覧会を見られてどんなことを思われたのか・・・。

建築は奥が深いですね。

今後の若手建築家さんの活躍が楽しみです。

ブログランキングに参加中です。
クリックお願いします。
  ↓↓↓


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://henachokorider.blog56.fc2.com/tb.php/680-e4b8101a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。