2010.10.08 イタリア
先日奈良市神殿町で御得意先様と一緒に昼食を食べました。

食べたのはスパゲッティ専門店の PIATTO さんに行きました。

いたりあ

ピアットさんの左隣の食堂には何度か立ち寄ったこともあり、お店があるのは知っていましたが一度も入ったことがありませんでした。

御得意先様が美味しい店があるからとの事で行きました。

スパゲッティは自炊して食べはしますが本格的なものは最近食べてなかったので、自分の作ったものとどれだけ違うのか楽しみでもありましたが、ランチの1番人気のトマトソースベースの名前は忘れましたが食べたのですが、口に入れた瞬間自分の作ったのとどれくらい違うのかなんて思った自分がアホでした。

さすがスパゲッティ専門店 美味しかったです!

いつもワンコインで今日は昼飯何にしようかな~と考えている自分にとっては、ランチで1,000円超えのスパゲッティは高級ですがたまにはこういうランチもいいかと思いましたね(^^)

ちなみにイタリア語で ピアット お皿 という意味だそうです。

ピアットさんの定休日は月曜日のようです。

ブログランキングに参加中です。
クリックお願いします。
  ↓↓↓



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://henachokorider.blog56.fc2.com/tb.php/678-e7cedf08
