この前島根からの帰りにサービスエリアに立ち寄った時に買いました。

蒜山ジャージー スモークチーズ

ちーず

よくサービスエリアでは珍しいものなど目に入ったら衝動買いをしてしまいます(^^;

大阪に帰ったらいつもの居酒屋に行く予定だったので、つまみにちょうど良いと思い買いました。

普段はチーズを買うことはあまりないですけどね。

この見た目になんだか目を奪われてしまいました。

さっそく帰って頂きました!

ちーず2

スモークされたあのなんとも言えない香ばしい匂いが良かったです。

つまみにはもってこいでしたね(^^)

大きさは直径約7~8センチくらいで1,000円ちょっとだったと思います。

ブログランキングに参加中です。
クリックお願いします。
  ↓↓↓




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://henachokorider.blog56.fc2.com/tb.php/676-8a50a4e1
