2010.09.23 豪雨
大阪は夜更けから雷雨で朝早く目が覚めてしまいました。

道路は川まではいかないものの、かなり水が溜まっていましたね。

そら

昨夜は夕暮れ時に満月が見れましたけど、夜になると雲が出てきてこちらからは見れなかったですね。

夕方の月を携帯カメラで写しましたが、月が小さすぎてアップするのはやめにします・・・(^^;


しかしこの雨で外は涼しくなり週間天気予報でも30度超えは、ないようなのでこれから秋本番といったところですね。

いや~本当に暑い夏でしたね。

今日は祝日。行きつけのカイロプラクティック院に行き体を調整してきます。

今膝が本調子ではないですけど週末は軽く走って調整します。


夕方からは映画でも観に行こうかな。

ブログランキングに参加中です。
クリックお願いします。
  ↓↓↓




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://henachokorider.blog56.fc2.com/tb.php/663-36538505
