昨夜も19時くらいから走ってきました。

今回は自宅から堺のシャープの工場がある所までを往復してきました。

時間は 1時間12分 と最近では一番長く走りましたね。

たいむ

距離にすると13キロ弱くらい走っているようです(距離検索より)

シャープの工場の周りは道も新しいので走りやすく、ジョギングするのには最適ですが少し距離は遠いのか、自転車の人は見かけましたが、走っている人は1~2人くらいしかすれ違わなかったですね。

夜も涼しくて走りやすくなりつい距離がのびてしまいましたが、その反動かやや右膝が痛みが朝はあります。

用心しながら練習します。


フルマラソン挑戦まであと 51日!

ブログランキングに参加中です。
クリックお願いします。
  ↓↓↓


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://henachokorider.blog56.fc2.com/tb.php/657-3f4a2b43
