昨日の大阪は台風の影響もあったのでしょうか、朝は久々にまとまった雨が振りましたね。

あめ

雨が降った時間はほんのわずかでしたが、風も少しありいつもより涼しく感じましたが、それでもまだ30度を超える暑さでした。

この台風でちょっとは秋へと向かってくれることを祈ります。

島根から大阪へ来て12年経ちますがこれほど暑い日が続き、部屋でも冷房を使用した回数、時間は一番多かったんではないでしょうかね・・・。

先日島根に帰ったときは縁側開けていれば1階は冷房なんて朝晩はいらない涼しさでした。


今日は御得意先様が出展しておられる 『大阪勧業展』 にちょこっと行ってみようと思います。
                            ↑↑↑
                            クリック可

ブログランキングに参加中です。
クリックお願いします。
  ↓↓↓


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://henachokorider.blog56.fc2.com/tb.php/649-d4c4f097
