昨日は仕事を終えたあとに走ってきました。

以前シューズを買った時に一緒に買っていたドリンクホルダー付ポシェットを、初めて利用して少し今までより長い距離を走ってみようと思いました。

にゅーば

今までは5キロ程度の距離を走っていましたが、昨日は走ったあとに距離をパソコンで検索してみると、9キロ走っていました。

しかし昨日の予定では1時間、10キロというのを思って走っていましたが・・・・。

まだまだ気温が下がらないコンクリートジャングルの大阪です。

もう6~7分走れば10キロ走れたのにバテバテでした(T T)

2ヶ月先なのでここは無理は禁物と時計を見てきりの良い50分走ったのを確認してやめました。

いつまで続くのでしょうかこの暑さ・・・。

このままだとやや不安ですがそのうち涼しくなりますかね。

ブログランキングに参加中です。
クリックお願いします。
  ↓↓↓


リメンバーしまね


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://henachokorider.blog56.fc2.com/tb.php/641-4ce5f75a
