2010.08.30 カンフー
昨日は午前中に観ようと思っていた 『ベスト・キッド』 に行って来ました。

べすと

久しぶりにジェイデン・スミス君の出演作を観ましたが、3年前くらいに観た『幸せのちから』での親子競演した時以来ですが、大きくなっていて今回のカンフーアクションも良かったです。

最後のカンフーのシーンはスピード感もあり、終わった時にはなにか自分が少し強くなった感じがしました(^^;
ジャッキー・チェンの出ている映画は久しぶりに見たような気がします。

中国で撮影されていて色々な名所も出てきましたが、万里の長城で練習するシーンがありその雄大さに、一度は行ってみたいと思いましたね。

ブログランキングに参加中です。
クリックお願いします。
  ↓↓↓


リメンバーしまね


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://henachokorider.blog56.fc2.com/tb.php/639-96bbfcea
