おはようございます。

今朝はいつものジョギングコースのまず大和川を目指し、まだ明るくなりきっていない風景をパチリと撮影。

あさ

ここから向こうの橋まで走って今度は住之江公園を目指します。

日中はまだまだ猛暑日が続く大阪ですが、写真を写したのが 午前5時30分 ですので、夕方と違って涼しさを感じ徐々に夏も終わるのかなというのが分かります。

住之江公園に入ると池の周りや野球場の周辺を走ります。

あさ2

近所ではここが一番緑があるので走るのも気持ちがいいですよ(^^)

最近めっきり蝉の鳴き声も少なくなってきましたね。

住之江公園で5時40分過ぎでしたが蝉の鳴き声はしませんでしたね。

これも秋に近づいている証拠ですかね。

約30分間走り帰って腕立て、腹筋など筋トレをして終了。

朝から体を動かすと何かやる気がみなぎる感じがします p(^^)q

久しぶりに体重計で測定!

あさ3

体年齢は 26歳 と表示されました。

これをみるとなんだか嬉しいですね(^^)

フルマラソン挑戦まであと 74日!

ブログランキングに参加中です。
クリックお願いします。
  ↓↓↓



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://henachokorider.blog56.fc2.com/tb.php/634-16306bdf
