2010.08.20 朝は涼しい
昨日は午前5時半前からいつものジョギングコースの大和川を走りました。

しかし最近走れてなかったので体が重く感じました(T T)

やはり何でも継続は必要ですね。

明るくなりつつある早朝で夕方走るより路面の温度が低くて、ウォーキングやジョギングする人にとっては快適ですね。

まらそん

自宅から大和川を走りそこから住之江公園を目指して走りました。

この日も大和川より住之江公園のほうが人が多かったです。

6時前なのに住之江公園の池では10人くらいのおっちゃんが釣りを楽しんでいました(^^)

公園内を走っていて木を見上げると・・・。

せみ

蝉の抜け殻が3つ揃って並んでいました。

これは同時に出てきて同じところまで登って3匹「ほな、ここらで脱皮しよか」って話し合って決めたのか・・・。
ナゾは深まります(^^;

フルマラソン挑戦まであと 79日!

ブログランキングに参加中です。
クリックお願いします。
  ↓↓↓



リメンバーしまね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://henachokorider.blog56.fc2.com/tb.php/629-05606a90
