昨日は朝4時50分に起床!

ゆっくりと5時30分までストレッチなどをして早朝ランニング。

あさひ

ライジング・サンが一日の元気をくれるように照らしてくれてました。


この日はまず大和川の川沿いを走りそこから住之江公園を目指し走りました。

いつも大和川周辺ばかり走っているので気分転換に、住之江公園の中を走ったんですが緑があって陰が多く、夏の暑い日はこちらの方が走りやすかったですね。

だいぶん蝉の鳴き声はうるさいですけどね(^^;

30分間走っていい汗かきました。


フルマラソン挑戦まであと 93日 今のところ怪我も無く順調です。

リメンバーしまね

ブログランキングに参加中です。
クリックお願いします。
  ↓↓↓



Secret

TrackBackURL
→http://henachokorider.blog56.fc2.com/tb.php/612-1f364e65
