2010.07.23 揚げたて
昨夜はいつもの居酒屋へ


つまみの一品で写真の さつま揚げ を食べたんですが、これが甘くて旨いと思わず声が出てしまうくらいに美味しかったんです。

さつま


今まで食べたことのあるさつま揚げは完成品を食べたことがあるくらいでしたが、昨夜のさつま揚げは揚げるところから作る商品でしたので、揚げたてアツアツのさつま揚げを初めて食べました(^^)

すり身は シイラ の身を使ってあるものだそうでした。

また食べたいな~。


今朝のニュースで世界のスポーツ選手の長者番付が取り上げられていましたが、あのイチロー選手も今年はランクインしたようで32億円という庶民には想像がつかない年収でした。

しかもあのタイガーウッズ選手はたしか80億円超していたような気がしましたが、それでも昨年より8億円くらい減ったようですね。

8億円でも凄いんですが・・・(^^;

ブログランキングに参加中です。
クリックお願いします。
  ↓↓↓




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://henachokorider.blog56.fc2.com/tb.php/598-cfa6375b
