2010.07.22 夕暮れに
フルマラソン挑戦に向けて昨日は夕暮れ時に走ってきました。


手持ちの携帯電話のカメラで写真を写すと我ながら神秘的な感じで撮ることができました。


ゆうぐれ


梅雨明けしてから日が暮れてもなかなか気温が下がらず、暑くてバテそうなので距離は5キロくらいと控えめにしておきました。

今朝も外では蝉の声が鳴り響いていますね。


暑い一日になりそうです・・・。

先日床屋ライダーから携帯の写メールで『男の修行』という新聞の記事を写したものが送られてきました。


それは山本五十六さんの言葉でした。

『男の修行』

苦しいこともあるだろう

言い度こともあるだろう

不満なこともあるだろ

腹の立つこともあるだろう

泣き度こともあるだろう

これらをじっとこらえてゆくのが

男の修行である

という言葉が書かれていました。

関取の『豊真将』関が毎日この言葉を唱和されているとう記事でした。

ブログランキングに参加中です。
クリックお願いします。
  ↓↓↓



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://henachokorider.blog56.fc2.com/tb.php/597-55cb6ca4
