2010.07.18 清々しい


昨日から地元の島根は大社町日御崎に帰ってきました(・∀・)ノ

土砂崩れで大社から家まで倍近く時間がかかりましたね…。
十何年ぶりに迂回した道路を通ったから、思わずカーナビ設定してしまいました(~ヘ~;)

今朝は7時過ぎからランニングをして、写真の東洋一の灯台の日御崎灯台周辺を走ってきました。

やはり大自然の中を走るのは最高ですわ。

昼からは海にでも行こうかな…。
Secret

TrackBackURL
→http://henachokorider.blog56.fc2.com/tb.php/593-97ac2121
